TOP

風俗では、コスプレという選択もあります。コスプレに興味のある方、まずはその良さを体験談でご堪能下さい。

ショートカットのバカ売れ間違いなしデリ嬢

デリヘルを利用してきましたが、料金コストは、90分で2万5000円でホテル代込みといった感じで、相場よりもちょっと高め。当然に嬢の質やサービス内容の高さは期待するわけです。部屋を開けてびっくり。そんじょそこらの風俗はもちろん、キャバクラなんかでも滅多にお目に掛かれないような超絶美少女って感じのショートカットの女の子が目の前に。テンションが上がり、会話をしながら混浴シャワー。とにかくルックスがいいということもあり、普通のルックスの嬢よりも、気持ちよさを感じます。ルックスだけじゃなく、プロポーションもスリムでDカップバストは、しっかりと上を向いています。トーク力も完璧で、何よりも笑顔が多くて、風俗界で擦れまくって態度の悪い嬢とは全然違います。もともとエステ系のお店に在籍したということもあり、ハンドテクニックは抜群。全身リップもフェラチオも素晴らしいスキルの持ち主でした。人気爆発間違いなしの嬢を早い段階でプレイできて良かったです。


五反田の回春マッサージを利用して鬱積を取っ払う

仕事もプライベートもなかなか上手くいかずグダグダと毎日過ごしていたのですが、ある日ちょっと我慢の限界がきたのかわからないですけど、無性に風俗を利用したいなと思ったんです。出来ればソープに行きたくてめちゃくちゃエッチしたいなーと思っていたんですが、毎日の残業となかなか疲れが抜けない毎日に疲労は溜まっていたようで、実際は全然エッチが出来るような元気は残っていませんでした。出来れば身体が癒せて、気持ちよく抜けるところはないかなーと思って最初はメンズエステを見ていたんです。ですが、メンズエステは基本的に風俗店行為を行っていないので抜くことは出来ないので悩んでいました。自分の勤務先は五反田で仕事終わりにふらっと寄れるお店がいいなーと思い、五反田 風俗エステで探していたら回春マッサージ等言う聞いたことがあんまりない業種が出てきて内容を確認してみると、回春マッサージは鼠径部や前立腺マッサージ、睾丸マッサージを経て手コキで抜いてくれるようで、その前にもアロマを使ったオイルマッサージも施してくれるようで今の自分の身体の状況にはぴったりだなと思いました。身体の疲れを取ってくれて、性欲も解消してくれる素晴らしい回春マッサージを利用しようと決めました。私は回春マッサージの利用は初めてでどんな事すらもまるでわかってないのですが、調べてくうちに回春マッサージの良さを理解してきて、その週末の仕事終わりに五反田で回春マッサージを利用することに決めました。回春マッサージで唯一残念だなーと思う部分は女の子が服を脱がないことです。ここは脱いで欲しかったなと思いましたが初めて体感する回春マッサージですのでここはぐっと堪えて物は試しだと暗示を掛けて利用してみることにしました。実際利用してみて思ったことは意外にも癖になりそう、ということです。風俗店ですが、極上のマッサージと風俗が上手く混ざりあったハイブリット風俗店のように個人的な意見ですが非常に良かったです。ちなみに私が利用した五反田の回春マッサージ店は老舗と呼ばれる創業15年経っている安心安全の回春マッサージ点だったのです。会社の同僚とかにはなかなか相談できなかったのでネットで情報収集していたのですが、ここの回春マッサージで間違いなかったようです。私は風俗は好きでしたが、回春マッサージがココまでいいとは思っていなかったので、今後回春マッサージをりようするかもしれません。五反田の回春マッサージはレベルが高い事をあとから知って、今の会社に務めていてよかったと、この時は思いました(笑)


本当に逝きそうだったので発射しました

対面してすぐにキッスして包容。久しぶりに会った恋人お客さんみたい。手つないでプレイルームに入り長いキッス。女の子に脱がしてもらいながらキッスして即尺へ。そういえば待合室のトイレにマウスウォッシュとちんぽを綺麗にするものがあったので、こういうことだったのかと今わかりました。そのまま即即になりそうな雰囲気だったのですがソープ嬢に誘われてバスルームでボディ洗い、そして混浴から潜望鏡へ移ります。ひとしきり楽しんだ後は、マットのお誘いがあったのですが、ここはマットよりも、あまりにも綺麗なソープ嬢を満喫したくて、ベッドでの1本勝負を挑みます。普段は女の子のリードに任せるのですが、側面と天井に鏡があるのを利用して、女の子の羞恥心全開となるような愛撫で攻めまくります、ここは女の子が「入れて」と言い出すまで攻めまくったら、女の子が本当に逝きそうだったので、コンドームを装着して正常位から挿入してそのまま発射しました。